ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

最近、色々とあって休載してましたm(_ _)m

休載していた理由については裏話でマンガに

していきます。

 

今回のお話しは「ピーマンが好き」の続編です

以前のお話しはこちらからどうぞ

→ピーマンが好き

 

小学生の低学年の頃、長男もピーマン嫌いでした。

 

好き嫌いの無いように私も我慢してピーマンを

食べさせようとピーマンの肉詰めを作ったりして

ました。

 

そんなある日

突然、「ピーマンが食べたい」と長男・・・

 

 

先生からピーマンを食べるとカッコ良く

なるって言われたみたいです

それからはピーマンを食べるようになり

今では・・・・

 

 

もっと生っぽい方がシャキシャキしていいとか、

炒め過ぎるとピーマンのあの苦みが無くなるって

言い出すようなりました・・・

 

苦みを無くすようにわざと炒め過ぎてるのに

そんなピーマンだと私が悶え苦しむわ!

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:キノコが嫌い

→次のお話し:番外編4

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ