ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

次男がキノコ嫌いなのでうちではキノコを

使った料理はほとんど出しません。

 

そんなある日、ダンナがシイタケの味噌汁が

飲みたいと・・・

めったに献立に要望を言わないダンナの言葉に

シイタケの味噌汁を出すと、案の定次男が文句を

言い出しました。

 

 

本当にちょっとしかシイタケを入れて

ないのに不満ダラダラの次男

ちょびっとだから食べなさいと言うと

 

それじゃお母さんにピーマン焼いて

食べさせてやろうかと・・・

 

 

そんなやり取りの中、

マンガを「ピーマンが嫌い。」から

「キノコが嫌い」にするぞ!と言うと

 

やればっ!と次男

 

・・・・・👿

 

 

やってやりました、次回より新装開店!!

「キノコが嫌い!」

 

 

タイトルを見た次男は「悪意に満ちとる」と・・・

 

だって悪意で描いたからね😎

 

「キノコが嫌い!」のタイトルは次男に描いた

だけなので、「ピーマンが嫌い。」のタイトルは

変更はありません

 

引き続き「ピーマンが嫌い。」を

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:二十歳になった長男

→続・ピーマンが好き

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ