ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ゆっくりしていってください(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

早いもので長男も二十歳(あっという間だったわ)

 

そんな長男がコンビニでお酒を買ってきて

自分の部屋で飲んだ時のお話しです

 

 

初めて飲んだお酒は美味しかったらしく・・・・

 

 

「大人はこんな美味いもんを子供に教えたく

ないんやな」と訳の分からんことを言いながら

私の部屋にやってきました

 

何を飲んだか聞くと・・・

 

 

「ほろよい白いサワー」と長男

「そりゃジュースみたいで、さぞ美味し

かったやろうね」と私

 

後日、今度はビールを買ってきたらしく・・・

 

 

「苦いもん飲ませやがって」と・・

まだまだお子様な長男でした😂

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ひこう飛行機ってどうやって飛ぶの

→次のお話し:キノコが嫌い!

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ