ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

次男が小学校の時の夏休みの自由研究を

やろうとしていた時のお話しです

 

自由研究のテーマをネットで検索しながら

「おと~さん、飛行機ってどうやって

飛ぶの?」と次男

 

次男の「質問にざっくり言うと・・・」と

説明を始めるダンナ

 

 

でもこの後、真顔で信じれないことを

言い出しました・・・・

 

 

「飛行機には魔法使いが乗っていて・・・」

 

それを聞いていた私「いやっ、あんた魔法使いは

ないやろ、子供にいい加減なことを教えんで」と

言うと

 

「それじゃどうやって飛ぶんよ」と・・・

 

絶対に違うのは分かっているのに、どうやって

飛ぶんよと言われて答えれませんでした👿クヤシー

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:屁理屈

→次のお話し:二十歳になった長男

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ