ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

中三なのに、ゲーム三昧の次男

「ゲームばっかしてないで勉強しなさい!」と

注意すると・・・・

 

 

「そんな風に勉強やれっ!やれっ!って

言われたらやりたくなくなる!」と次男

 

「ほ~それじゃゲームやれ」っと言うと・・・

 

 

喜んでゲームを始める次男

 

やれって言われたらやりたくなくなるん

じゃないんか!?

成長して屁理屈だけうまくなった次男でした😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:裏話3

→次のお話し:飛行機ってどうやって飛ぶの?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ