ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

今回は「ピーマンが嫌い。の番外編」です

番外編では「もぽにゃのらぼらとり」の裏側を

ほぼフィクションでお送りしています。

 

前回の番外編はこちらからどうぞ

→番外編1:企画会議

→番外編2:ももGX復活

今回の「ももGX」は中の人で

お送りしますm(_ _)m

 

とんがりサンタでネタが尽きた”ももGX”、

そんな”ももGX”に思い付きで「とんがりサンタで

雪だるまを作れば」っとアドバイスする私

 

 

暫くして”ももGX”が不思議な白い物体を持って来て

「ほれっ、とんがり雪だるま」と・・・・・???

 

 

何それ?私そんなこと言った????

多分、何も考えずその場の雰囲気で

言ったみたいです

 

 

この後、雪だるまはドラクエに出てくる

はぐれメタ●になっていました

 

はぐれメタルはこんなのです ↓ ↓ ↓

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:兄弟格差

→次のお話し:屁理屈

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ