ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

家族でペッパー君が出迎えてくれる

お寿司屋さんに行った時のお話しです。

 

店内に入ると

「あれっペッパー君が居ない?」とダンナ

 

 

「そっかペッパー君、退職したんだったな~」と

つぶやきながら・・・・

 

 

「いらっしゃいませ~、僕ペッパー君」と

ペッパー君の真似をするダンナ😱ヒョエー

 

次男からは「子供か!?・・・」

私たちは他人のフリしてそそくさ座席へ

 

次男を笑わせようとやったみたいですが

もう次男も高校生なのに、いつまでも

子供扱いしているダンナです_| ̄|○

 

 

<おまけ>

当初アイキャッチに使おうとしていた絵です

ペッパー君の影が薄いので、今の絵にしたんで

すが、せっかく書いたので載せてみました😎

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ネクタイ

→次のお話し:ワンチャンっ何?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ