ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

長男が生まれる頃、ガンダムのプラモデルに

ハマっていたダンナ、完成すると私に見せに

来ました

 

最初は、色がキレイなので

「へぇ~すごいね~」と言ってました・・・

 

 

そんなある日「出来た!自信作~」とダンナ、

「すご~い、色がキレイだね」っと言うと・・・

 

 

何も持っていませんでした😱

だってガンダムなんて興味無いんだもん、区別も

つかないし・・・・😂

 

ファンの方ごめんなさいm(_ _)m

私も0083っていうのは全部見ました、主人公と

ヒロインと敵との三角関係が「も~😨」でした

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ワンチャンって何?

→次のお話し:電子レンジから出ている何か

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ