ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

高校生になっても相変わらずパンツ姿の次男、

今回は全編パンツ姿ですm(_ _)m・・・

 

次男はいつも色々と家事を手伝ってくれます

ご飯を運んだり、洗濯物に乾燥をかけたり

たたんだ洗濯物を運んだりと大助かりです

 

でもゲームをしていると・・・

 

 

ホント、ゲームさえしてなければ

優しくて良い子なのに・・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:お気の毒様ですm(_ _)m

→次のお話し:ネット依存・・・💧

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ