ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

ネットでゲームばかりしている次男のお話しです

アイキャッチのお話しはこちらからどうぞ

→期末テスト前の次男

 

家に帰ってから6時間以上もネットを

やっている人のニュースがありました。

 

次男に「そんな人もいるんだね~」っと言うと・・・

 

 

いやいや高校受験の時も10時間って・・・・_| ̄|○

どうやって受かったんじゃ😱

 

今回は3コマでしたm(_ _)m

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:良い子なのに・・・

→次のお話し:青くね・・?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ