ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

小学校の時にピーマン嫌いを克服した長男、そして

ピーマン嫌いの私と次男で「ピーマンが嫌い」って

タイトルにしたのに気付けば私だけピーマンが嫌い

です。

 

そんなある日、ピーマンの肉詰めを

作った時のお話しです。

 

 

緑なのに青いっていうのも変ですが、いつも

みたいにピーマンがテロテロになるまで炒めず

食卓に出すと・・・

(ちゃんと火は通ってますよ😃)

 

 

「このピーマン青すぎん?」「苦くないが?」と

不評の声を上げるダンナと次男

 

 

「大丈夫、私は食べんからピーマン好きは

青い方がいいんやろ」

 

・・・と思い出したら結構メチャクチャな

ことを言っている私でした😝

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ネット依存・・・💧

→次のお話し:モンスターハンター

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ