ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との

日常を気ままに綴ってます

 

我が家の恐ろしいお話しです

 

随分前のこと、夜中にダンナの部屋に

明かりが点いていて謎の声が聞こえてきます

 

恐る恐るダンナの部屋を覗くと・・・

 

そこには米と筆をもったダンナが(ヒョエー)

ええええええっ!!

何!?、何!? 何をしているのぉ!!!😱

 

 

結局、あのことは恐ろしくて聞けず

今でも謎のままです、ああ恐ろしや~

 

なんかアイキャッチ(サムネイル)から

どんどん尻つぼみになっていくお話しで

したm(_ _)m

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:アルカイック・スマイル

→次のお話し:次男の迷言

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ