ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

綴ってます、最近は長男の反抗期もおさまり次男が

プチ反抗期に突入しています

 

「次男の部屋」の続編です

前のお話しはこちらからどうぞ

→次男の部屋

→続・次男の部屋

 

あれから更に凄いことになっている次男の部屋、

部屋を片付けるように言うと・・・・

 

子供が自分の部屋を片付ける良い方法って

無いのかしら・・・・😥トホホホ

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ダンナが怒ってます💧

→次のお話し:冬が終わって

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ