ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

綴ってます、最近は長男の反抗期もおさまり次男が

プチ反抗期に突入しています

 

ふ~今週もかろうじて「ピーマンが嫌い。」が

間に合いました😅

 

今回は2年ほど前に町内の班長をしていた時、

配り物に長男の自転車を借りようとしたお話しです

 

・・・でも気合と根性で乗れるはず!!

😤でりゃ!!

 

・・・・・・・・💧

 

結局、足が届かないので歩いて配ることに・・・

サドルを下げてくれればいいのに

長男もほんと意地悪だわ😥

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:コンタクトレンズ

→次のお話し:次男の一言

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ