ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

綴ってます、最近は長男の反抗期もおさまり次男が

プチ反抗期に突入しています

 

私が県外に研修に行っていた時のお話しです

 

私がいないので次男は学生服を自分で

洗濯をしていたようです・・・

 

それを見たダンナ

「お母さんが居なかったら自分達で家事しなきゃ

いけないから大変だよな」っと言うと・・・

 

「家事なんて・・・ニヤリ」と意味深な

言葉を返す次男

帰ってきてこの話をダンナから聞くと

何か分からないけどムカつきました😤

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:長男の自転車

→次のお話し:母の日のプレゼント

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ