ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

綴ってます、最近は長男の反抗期もおさまり次男が

プチ反抗期に突入しています

 

今回は今年(2023年)の母の日の

プレゼントのお話しです

前回までの母の日のお話しはこちらから

→母の日のプレゼント(前編)

→母の日のプレゼント(後編)

→今年の母の日は・・

 

母の日、わが家では2015年から2年に1回

手作りのプレゼントをくれます

 

 

私の好きなグンちゃん(チャン・グンソクさん)

の写真と曲で動画を作ってくれました

 

音量にご注意ください

 

ダンナは「美男ですね」のファン・テギョンが

好きなのでこんな動画になってます💦

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男の一言

→次のお話し:ひな祭り工作の裏話

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ