ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

※注記です※
アイキャッチは「ジョジョの奇妙な冒険」好きのダンナが昔からタバコを吸う時にふざけてよく言っていたものです、私は「ジョジョ」をよく分かってないので深く突っ込まないようにしてください、なおスタン〇はフィクションですm(_ _)m

 

 

ダンナがタバコをやめれないやろと私達がたかをくくって約束していたことがあります・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はダンナの禁煙と言いながら私のダイエットのお話しになってしまいました。

 

<おまけ>
ダンナのスタ〇ドです(フィクションです)、書けと言われて書いたけど色んな意味で大丈夫かしら?あと「ジョジョ」を知らない方すみませんm(_ _)m

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:草(くさ)!?

→次のお話し:二十歳を過ぎても・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ