ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

ネットのコミュニティの俗語で「笑」を「草」って言うそうです(私も知らんかったけどSNSとかブログとかYoutubeとか色んな所で使われてるみたいです・・・・)

”~で草(くさ)”という風に使うので「笑」より使いやすいらしいです

1コマ目

 

2コマ目

 

3コマ目

 

4コマ目

 

<おまけ>

ここから下がダンナの考えたオチでフィクションですm(_ _)m

 

3コマ目(ダンナ版)

 

4コマ目(ダンナ版)

 

ざっくり解説(ダンナ談):尻子玉はお尻にある想像上の玉で川で泳いでいると河童が抜くと言われています(抜かれると大変なことになるそうです)

こんなんでいいのかしら・・・

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:扇風機

→次のお話し:ダンナの禁煙

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ