ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

暑い夏、エアコンと併せて扇風機を使ってます

買い物に行こうと扇風機を止めようとした時のこと・・・・

 

 

 

後ろも見てないくせによく分かるわ👿

 

<おまけ>

最近、書き直しが多くボツになった絵がもったいないのでちょっとだけ載せてみます

今回のオチに使用するつもりだった絵です

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私は見てしまった④

→次のお話し:草!?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ