ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

また私は恐ろしい出来事を見てしまったのです・・・ああぁぁ恐ろしや~😱

我が家の恐ろしいお話しです過去のお話しはこちらから

→私は見てしまった!!

→私は見てしまった!!②

→私は見てしまった!!③

 

 

 

 

 

あああぁぁぁぁ・・恐ろしやぁぁぁ・・・😱

こうして家族のスマホは全てダンナの声に反応することがわかりました(何でじゃ???)、ダンナはいつも音声でスマホを起動するので私は音声での起動をオフにしてます

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:スイカ

→次のお話し:扇風機

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ