ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

最近、抱っこされるときに反り返っていた赤ちゃんを見て思い出した 赤ちゃんを抱っこする時のあるあるです

 

反り返られると凄く重くなります・・・抱っこを嫌がってるそうです

 

 

フニャフニャになると落ちそうになるので反り返りより大変😥

手がかかったけどあっという間に大きくなって今じゃ懐かしい思い出です

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:家庭内転売(後編)

→次のお話し:ハロウィン工作

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ