ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

10月初旬の土曜日のお話しです

何かコソコソやっているダンナ、これは「私は見てしまった」のネタになるんじゃないかと見ていると・・・

 

 

久々の工作で、ハロウィン用にお化けの工作を作っていました

 

・・・・・・・・・

 

 

 

いやいや私は明日仕事って言ってるやろ!!!なんで起こすん!?ホント意味不明やわ!!👿

 

という感じで持ってきた工作です👇

工作はこちらからどうぞ

→ビニール袋のお化け第1弾

→ビニール袋のお化け第2弾

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:赤ちゃんあるある

→次のお話し:スイカゲームって何?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ