ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

長男の眼鏡①の続きです、前回のお話しはこちらからどうぞ👇

→長男の眼鏡①

 

長男を連れ眼鏡を買いに行ったダンナ、私が眼鏡の引き取りに行くことになりました

眼鏡の引き取りには長男も行く必要があるので予定を聞くと・・・・

 

 

眼鏡屋さんに行く日にどうせ出かけるならお昼ご飯を外で食べたいという長男

 

 

 

 

 

眼鏡代でお昼ご飯を食べようと考える長男、冗談でもよくそんなこと思いつくもんだわ

・・・・・・でも、眼鏡屋さんで引き取った新しい眼鏡は黒色でした😳

 

次に続きます

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:長男の眼鏡①

→次のお話し:長男緒眼鏡③

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ