ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

長男の眼鏡①②の後日譚です、前回までのお話しはこちらからどうぞ👇

→長男の眼鏡①

→長男の眼鏡②

 

前回までの”長男の眼鏡①②”の書きかけを見た長男が話を「誇張しすぎ」と言い出しました

 

 

 

 

 

 

 

「長男の眼鏡」のお話しが完成し寝ようとしたら・・・・

 

 

次男も眼鏡をかけていますが、どうして長男と同じ壊し方を・・・😭

 

長男にセロテープで留めてもらったみたいですが、そのまま眼鏡屋さんに強制連行しました

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:長男の眼鏡②

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ