ようこそ(^^)/

もぽにゃのらぼらとりでは、創作絵本と
手作りおもちゃや遊びを紹介しています。

はじめての方はこちらからどうぞ

→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

無料の創作絵本「デビくんがやってきた」

です。

 

天使のキューちゃんに出る予定の魔物の

デビくんの お話です。

 

今作もパソコン版とスマホ版があるので、

ご注意ください。

パソコン版はこちらからどうぞ

→デビくんがやってきた(PC版)

 

初めての方は天使のキューちゃん1話から

お読みください。

天使のキューちゃん1話はこちらから

→天使のキューちゃん1話(スマホ版)

 

<デビくんがやってきた>

 

次のお話はこちらから

→天使のキューちゃん3話(スマホ版)

 

 

<広告>



(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

デビくんの絵です。

 

最初デビくんのイメージを描いていた時、悪さ

するんだから、憎たらしい顔にしようと思って

描いたら、こんな絵になりました(‘Д’)

描いてて、すごく憎たらしくなったので

やめちゃいました。

 

それで、今の絵になるんですが、可愛く

かいてるつもりが何故か目つきが(/ω\)

 

絵本関連はこちらからどうぞ

→絵本の目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ