もぽにゃです。

このページは絵本の目次です。

自作無料の絵本で登録も不要なので安心

してご覧ください。

 

絵本にはスマホ版とパソコン版があるの

で、ご注意願います。

 

では、ごゆっくりどうぞ(^^♪

 

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

◆天使のキューちゃん

いたずらばかりしているキューちゃん。

神様に天使の力を取り上げられ地上で困って

いる人たちを助けるよう命じられます。

 

キューちゃんが人を助けたり助けられたりし

て、みんなが笑顔になっていくお話です。

 

<天使のキューちゃん1話>

こちらからどうぞ

→天使のキューちゃん1話(パソコン版)

→天使のキューちゃん1話(スマホ版)

 

 

<天使のキューちゃん2話>

 

こちらからどうぞ

→天使のキューちゃん2話(パソコン版)

→天使のキューちゃん2話(スマホ版)

 

 

<デビくんがやってきた>

天使のキューちゃん3話に登場する魔物の

デビくんのお話しです、3話を読まれる前

にお読みください。

こちらからどうぞ

→デビくんがやってきた(パソコン版)

→デビくんがやってきた(スマホ版)

 

 

<天使のキューちゃん3話>

修正中ですm(_ _)m

こちらからどうぞ

→天使のキューちゃん3話(パソコン版)

→天使のキューちゃん3話(スマホ版)

 

 

<登場人物>

天使のキューちゃん登場人物の紹介です

→登場人物紹介

 

 

<絵本作成日記>

◆絵本作成日記①

絵本ができる過程を綴っています。

→てんしのキューちゃん2話作成日記

→天使のキューちゃん3話作成日記1~6

→天使のキューちゃん3話作成日記7~21

 

◆絵本作成日記②

絵本ができるまで、子供達との日常を気ままに

綴っています。

→絵本作成日記②(4コマ漫画)

 

4コマ漫画は「絵本作成日記②」から始めてます。

 

もぽにゃのらぼらとりの目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次へ