ようこそ!!もぽにゃのらぼらとりへ

初めての方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ 
◆はじめに

 

「もぽにゃのらぼらり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ

ごゆっくり どうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ももGXです。

 

たまたまチョコパイを買いました。

家に帰って子供達と食べようとしたら箱の裏に

動物の絵があります。

 

「チョコパイで工作してみよう!」となって

ました。

 

よく見るとチョコパイとアニアのコラボ

みたいな感じです。

 

お菓子の宣伝ではないんですが、今回はこれを

作ります。

 

では切り取っていきます。

 

 

全部切り取りました。

 

谷折り山折り・・・っと、とりあえず完成です。

なるほど、小さい子供が喜びそうな感じです。

 

この企画が何かホームページで調べました。

「トミカ」「アニア」のチョコパイ箱工作企画で

絵柄は、各3種類ずつあって「トミカ」3種は

はたらくクルマシリーズ、「アニア」3種は

どうぶつシリーズだそうです。

 

<ホームページの写真です>

 

 

しまった、トミカの方がよかった・・・・・

 

ロッテとトミーがコラボしているんですが店頭

では普通に箱が山積みされていていつものチョ

コパイだったので、全く気付きませんでした。

せっかくの企画なのにもったいない・・・

 

では、また お立ち寄りください