ようこそ、もぽにゃのらぼらとりへ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

子供達が小さかった頃のお話です。

長男は1歳過ぎの頃「高い高い」が好きで

ダンナにやってもらってました。

 

そして次男が1歳を過ぎたころ「高い高い」を

ダンナがすると、怖がってダンナの腕にしがみ

付きました・・・

 

怖がる次男にダンナは「低い低い」を考えました。

床から20cmぐらいの高さで上下するんですが、

次男は大喜びでした👶

 

この4コマを描いていると、次男は「高い高い」が

もの凄く怖かったって言いだしました・・

「えっ?1歳過ぎの頃の記憶があるの!?」

 

そんな小さい頃の記憶が残ってるなんて( ゚Д゚)

私、この子に変なことしてないよねっと胸に手を

当ててしまいました。

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:廊下を走る肌色の物体

→次のお話し:スマホレンジャー

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ