もぽにゃのらぼらとりへようこそ

初めての方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ 
◆はじめに

∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∨∧∨∧∨

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはSeriaで見つけたマイクロ

ブロックです。

 

以前ダイソーで見つけたプチブロックをご紹介

しましたが、今回のマイクロブロックも負けず

劣らずの出来です。

 

先回のプチブロックはこちらからどうぞ

→プチブロック:パンダ

 

対象年齢が9歳以上となってます、パズルを組み

立てるような感覚で作れば面白いと思います。

 

 

<広告>



 

 

<戦国武将>

上杉謙信:難易度3です

 

 

完成するとこんな感じです。

 

 

戦国武将はこの他にもあります、写真の左が

武田信玄で右が伊達政宗です。

下の写真以外にも前田慶次や真田幸村があり

ました。

 

 

<働く車>

左がブルドーザーで右がショベルカーです。

 

 

ブルドーザー完成

 

 

ボールジョイントで可動します。

 

 

ショベルカーの完成です。

 

 

ショベルカーもボールジョイントで可動します。

 

 

<水族館>

ペンギンです

 

 

完成

足が長かったので短くしてます。

 

最後に今回も書きますが100円ショップ

恐るべし・・・でした。

 

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ