もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

前回の<長男とミルク>の続きで、今度は次男が

母乳を飲んでいた頃のお話です。

前回のお話はこちら→長男とミルク

 

長男の時と同じように次男に

ミルクを飲ませようとしました。

 

ミルクを飲んでくれれば、ダンナが長男と次男の

二人ともの面倒を見てくれるので、私もちょっと

息抜きできます。

 

ダンナが長男とミルクを作ってきてくれました。

次男に飲ませようとすると、長男の時と違って

哺乳瓶にいきよいよく吸い付いてきます。

「チュパッ、チュパッ」

 

 

・・突然吸うのを止めて吐き出しました(>_<)

えええ!? あんたも~😢」

 

長男の時と同じで搾乳した母乳も飲みません

おっぱいじゃないとダメな次男でした。

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:長男とミルク

→次のお話し:謎の帽子

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ