もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

長男はいつも私の部屋にこっそり学校の

資料とかを置いていきます。

なので注意してないと大変なことに

なってしまいます(>_<)

 

ある日、仕事から帰ってくると部屋に

置いてある資料に気付きました。

「何これ?いつから置いてあるのー😭」

 

直ぐに長男の部屋に内容を聞きに行くと・・・

 

 

ツッコミどころ満載の謎の帽子を被っている長男

無言でスルーしてやりました

 

こんな帽子です ↓ ↓

名探偵ピカチュ〇ということは分かりましたが

高3なのにまだポケ〇ンなの?( ゚Д゚)

 

と帽子に気を取られて肝心の資料のことを

聞き忘れてしまいました・・

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男とミルク

→次のお話し:学校の資料

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ