もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

ある日、私が寝ようとしたら

学校の資料を持ってくる長男・・

 

提出期限間近なので直ぐにダンナに渡して

寝ようとしたら

 

ダンナから「お前も目を通しておけよ」っと

まさかの一言(えええええぇぇぇぇ(>_<)

 

 

一応目を通そうとしたけど何が書いてあるか

さっぱり分かりません。

 

さっぱり頭に入らんわ~と思いつつ

資料を書いてるダンナを横目に、こっそ~り

寝に行きました・・・てへ(*´ω`*)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:謎の帽子

→次のお話し:次男の通知表

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ