もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

今年も、早いものでもう夏休み。

子供達のお昼の準備が大変です・・(>_<)

 

 

終業式が終わり通知表を持ってきた次男。

何故か笑顔で「はいっ、通知表~」と

私に通知表を手渡しました。

 

私は「アヒルが行進してませんように」っと、

恐る恐る中を見ると・・・・

 

 

予想以上に良い成績!?

つい「他の人のと間違えてないよね」と名前を

確認してしまいました。

 

次男から「失礼な親や~“(-“”-)”」と一言・・

 

素直に喜んであげれなかった自分に反省です😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:学校の資料

→次のお話し:夏休みの計画

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ