もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

夏休み、山盛りの宿題と部活の次男・・・

 

小学生の時は宿題を溜めこんで最終日に

大変なことなってました。

(ダンナが手伝ってました(>_<)

 

今年は、そうならないように計画を立てて

自分でやるように言いました。

 

山盛りの宿題に愚痴を言いながら計画を

立て始める次男・・・

 

 

暫くして次男の様子を見に行くと

「ゲームしてるうぅぅ!!😭」

 

学生服を着てても中身は小学生のままでした

(トホホホ・・・)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男の通知表

→次のお話し:フエ星人!?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ