もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

仕事が終わって家に帰ると

フエラムネが山盛りに置いてありました・・

 

「こんなに買ってきてどうしたん?」と聞くと

ダンナはフエラムネのおまけのフエ星人が

欲しいらしく買い込んできたようです。

 

 

私には何がいいのかわかりません・・

でもダンナも次男もフエ星人が

欲しいようです(>_<)

 

フエ星人はこんなのです ↓ ↓

 

暫くしたら長男がニヤニヤしながらやってきて

「オレ、当たった」と・・・

次男だけかと思ったら長男もダンナに

巻き込まれてました・・

 

でも、コーラ味のラムネが美味しいです😄

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:夏休みの計画

→次のお話し:裏話

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ