もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

「ピーマンが嫌い」はネタの段階で

ダンナが内容を確認しています。

 

内輪のことなので変なことを書いて

しまわないようにしてるんですが

ダンナからNGがでるとネタが無くて

書けません😭

 

「週に2本は載せたいのにぃぃぃ」

NGがでると直ぐに新しいネタを探さないと

週に2本は間に合いません・・

 

 

ネタが思いつかないので子供達に

「面白いことやられ」と無茶ブリすると

 

子供から「それはやらせです“(-“”-)”」と・・

(ごもっとも)

 

 

週に1本の時はダンナがNGを出したと

思ってください😭(忙しい時もあるけど)

 

では、またお越しください。

お待ちしてま~す(^^)/

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:フエ星人!?

→次のお話し:返事のいい時は・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ