ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

長男が坊主頭になった「坊主頭(前・後編)」の

続きです、前回のお話しはこちら(^^)

→坊主頭(前編)

 

次男の小学校入学式前日のお話です。

 

入学式のため昨日次男の髪の毛を切ってきました。

ふと次男を見ると片方の前髪が短いような気が・・

次男に「前髪が短くなってない?」と聞くと

「別に~」と

最初は気のせいかっと思っていたんですが、暫く

すると更に前髪が短くなっています

ええええええ!?(?_?)

 

次男に「どうしたん!?これっ!?」っと

聞くと「切ってみたかった」と意味不明な

ことを言いだしました・・・😱ひぃぃぃ

 

もう夕方で美容院も閉まる時間、こんな

髪型では明日の入学式にはとても行けません。

だって入学写真にこの髪型がずっと残るん

ですよ~(>_<)

 

もうこうなったら坊主だわ!!!

(この髪型より坊主頭の方が100倍マシ)

 

嬉しそうにバリカンを準備し始めるダンナ。

それを見た次男は長男が坊主になったのを

思い出し泣きだしました・・・

 

後編に続きますm(_ _)m

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:坊主頭(後編)

→次のお話し:次男も坊主に?(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ