ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

あみだくじ(前編)の続きです、先回のお話は

こちらからどうぞ(^^)/

→あみだくじ(前編)

 

結局、誰が米を研ぐかあみだくじで決める

ことにした3人

 

長男があみだくじを作りダンナが最初に

名前を書いて、その後に名前を書く子供達

 

暫くして次男が「決まったよ~」と台所に

きました、「誰になったん?」とあみだくじを

見ると・・・・

 

 

3人とも名前が”オレ”👿

「お前らメシいらんのかー!!」

 

結局、3人でゴチャゴチャ米を研いでました・・

ホントにうちの男どもときたら(>_<)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:あみだくじ(前編)

→次のお話し:ダンナの絵

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ