ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

たれぱんだが流行っていた頃のお話です。

たれぱんだはこんなのです ↓ ↓ ↓

 

当時たれぱんだを知らないダンナに、

たれぱんだを説明してました。

 

でも口では全然伝わらないので、絵を

描くとダンナは「何これ、イタチ?」と・・

 

今度はダンナが私の絵を見ながら

たれぱんだを描き始めました。

 

 

初めて見たダンナの絵は上手で、私の絵が

恥ずかしかったけど、それ以上に知らない

はずのたれぱんだがよく似ていることに

驚きました

・・・ハッ(‘Д’)、もしかして

知ってるのにからかってるの!?

 

結局、本当に知らなかったんですが

何この人って感じの出来事でした😳

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:あみだくじ(後編)

→次のお話し:あー腹立つ!

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ