ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

うちのめんどくさい男どもの続編です。

先回までのめんどくさいお話はこちらから(^^)/

→うわっ!めんどくさっ!

→続・めんどくさっ!!

 

コンビニに行こうとするダンナにパジャマ姿で

ついて行こうとする次男。

 

次男に着替えるように言うと、4月なのに

ベンチコートを羽織ってきました😫

「今、4月だよ着替えなさい!」っと言うと、

さらにペンギンの帽子を被ってくる次男・・・

 

「あ~ハイハイ、その格好で行かれ“(-“”-)”

 

すると着替えだす次男・・・

最初から素直に着替えればいいのにホントに

めんどくさい次男です😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:あー腹立つ!

→次のお話し:母親あるある

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ