ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

2020年12月、クリスマスも近くなったある日

ふと気付くとダンナの鼻が赤くなってました。

 

次男とダンナの鼻が赤いと言っていると

ダンナが「もうクリスマスだからね~」と

また意味不明なことを言い出しました

 

その言葉に「あんたはトナカイか」と言うと・・・

 

 

 

「トナカイの鼻は赤くないよ」と次男

 

えっトナカイの鼻って赤くないの?😳

”真っ赤なお鼻の~”っていう歌があるくらい

だから、てっきりトナカイの鼻って赤いと

思ってたのに~(>_<)

 

また子供に馬鹿にされるぅぅ_| ̄|○

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:弟に弱い長男

→次のお話し:また馬鹿にされる・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ