ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

前の”のどごしって何?”の続編です。

→のどごしって何?

 

”のどごしって何?”を書いた後、納豆ご飯を食べ

ながら「親子そろって私をからかって👿」と

ブツブツ言っていると・・・

 

 

納豆ご飯は噛まずにスルスルとのどに

入っていきます「これがのどごしってヤツ!?」

噛まずに飲み込めるなんて本当にびっくりの私

 

でも、でも、そばにいたダンナは

「納豆ご飯は噛まずに飲み込めんやろ~」と

ドン引きでした・・

 

 

なんか悔しいのでダンナの昔話です“(-“”-)”

納豆が嫌いだったダンナが納豆を食べれるように

なった時のこと・・

 

「うるぅお~納豆うめ~!!こんなに美味い

なんて人生の半分損したわい」と大袈裟でした

 

ダンナのちょっと恥ずかしいことを

書いてやりました👿

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:業者さんが来る

→次のお話し:××も飲み物です

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ