ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

番外編では「もぽにゃのらぼらとり」の裏側をほぼフィクションでお送りしますm(_ _)m

前回までの番外編はこちらからどうぞ

→番外編1:企画会議

→番外編2:ももGX復活

→番外編3:とんがりサンタの続編

→番外編4:休載の理由

→番外編5:緊急企画会議

 

ダンナが自分のサイトにアップする写真を撮影していました😳何それ!? 「もぽにゃのらぼらとり」の工作は???

 

ま~なんだかんだ言いながらダンナのサイトを後ろから見ていると・・・

 

内容もさることながらふざけた表現というか何といえばいいか・・・もうあんたホントに教育サイトと言われる「ももGX」なのぉぉ・・・・??!😱

 

絶対うちのブログで宣伝するなよ!!

絶対うちのブログで宣伝するなよ!!!!

絶対うちのブログで宣伝するなよ!!!!!!

大事なので3回言ってやりました・・・👿👿👿👿👿👿

真面目にふざけているのでらしいといえばらしいけど絶対宣伝はさせません! リンクも貼らせません!!!  です!!!

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:タバコをやめて1年・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ