ようこそ!!もぽにゃのらぼらとりへ

初めての方はこちらからどうぞ

→はじめに

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ももGXです。

 

久しぶりにダ〇ソーに行きました。

 

おもちゃコーナーから見ていくとペーパー

クラフトで動物と乗り物とかがあり、これ

が100円かと感心しながら買いました。

 

今回は商品紹介みたいな感じですがダイ〇ー

のペーパークラフトの動物を作ります。

 

 

<完成>

 

 

<広告>



 

 

<材料>

◆ダイ〇ーで買ったペーパークラフト

アニマルランド②です、中身はゾウ・キリン・

シマウマ・木・岩と台紙が入ってます。

対象年齢が8歳以上になってます。

 

◆のり

 

<工具>

◆ハサミ

◆カッター

 

<中身の紹介(作ります)>

 

 

 

 

ゾウから作ります、切り取ってのりで貼ります。

左足の部分はカッターを使います。

 

 

頭を縦に動かすことができます。

 

 

次はキリンです。

基本的な作り方は同じです。

 

 

キリンの出来上がりです。

 

 

シマウマです。

 

 

出来上がりです。

 

 

木です。

 

 

 

 

岩です。

 

 

全部並べました、下のおうど色の所が付属

の台紙です。

 

いつもはどんな材料を使って何を作るか

考えて工作をしてるんですが、久しぶり

に作ることだけに集中しました。

 

小学生の子供と作るのにちょうどいい感

じです。

 

では またお立ち寄りください。

 

「もぽにゃのらぼらり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ