ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

好評につき またまた番外編です

番外編では”もぽにゃのらぼらとり”の裏側を

ほぼフィクションでお送りしますm(_ _)m

前回までの番外編はこちらからどうぞ

→番外編1:企画会議

→番外編2:ももGX復活

→番外編3:とんがりサンタの続編

→番外編4:休載の理由

 

某月某日、”ピーマンが嫌い。”の人気を

アップさせる為の緊急企画会議

 

「うちの漫画に足りないものが分かりました!」

 

 

「ズバリ!背景が少ない!!」

 

私の鋭い分析力に言葉が出ない”ももGX”・・・

 

 

「ま~そんなこんなで、これから背景を

”ももGX”に手伝ってもらいます!」

 

すると生意気にも「忙シクテ デキマセン」と

応える”ももGX”

 

 

グダグダ言わんと手伝えや!👿

(あくまでもフィクションです(‘◇’)ゞ)

 

・・・・本当に”ももGX”が背景を描くのか?

それとも心を入れ替え工作を再開するのか?

今後の”もぽにゃのらぼらとり”にご期待ください

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:将棋

→次のお話し:もやしは主婦の味方!

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ